2010年3月15日月曜日

飲み会&交流会@SPH

やってきました、交流イベント@SPH 午後2時半から二次会を入れると深夜11時まで。
長かったですねえ。 昨日はSRCからは女性3名参加です。で、当日払いのイベントだったので
ドタキャンがあるかと思いきや、出席率100㌫。30名めいっぱい来ました。
まずは2つに別れて自己紹介。 ちょっと仲良くなったところで白方コーチの
ストレッチ。 あの肩ブルブル気持ちいいんですよね。
で、その後は2つに別れたまま一つはゆっくり皇居2周、もう一つは4分インターバル×6。
この日インターバルに参加した人の中になんとマラソン自己ベスト2時間20分ぐらいの人が混ざってました。汗)
もう別世界でしたね。キロ3分−3分10秒で1人でつっぱしってました。皇居は人がいっぱいいて注意してくださいって
いったんですけどね。 完全警察に切符切られる系でしたね! 笑) しかもゆっくり2周チームにも実業団選手が
混ざっていたみたいです。 まあ、交流会ですからね。本当に色んな人がいましたね。
あと、偶然おんなじ会社で同じ建物の中で働いてた!っていう偶然も。世の中狭いですね。
で、走り終えてシャワーを浴びていざ出陣! 28名席のところに30名プラススタッフ5名!
スタッフ立ったまま! 30名びっちりいると凄いですよね。 でもよくよく考えると今SRC30名
超えたので同時に集まれればこんなに凄い事になるんだなあって。 まだ練習会では13人ぐらいが最高ですが。
花見には20人ぐらい集まれるといいですね。
それにしても皆さんお酒好きですねえ。 特に白方コーチ。いいなあ。 自分も酒あれだけ飲めたら楽しいだろうなと。
結局一次会では飲まず2次会で一杯だけ飲んできました。 自分は酔っぱらった状態は好きなんですが、お酒の
味がどうも好きになれません。 なので飲むとしたらお酒の味のわからないストロベリーミルクとか飲んでますね。
でも甘いし。 ええええって言われるし。 だから飲みません!
とにかく賑やかな飲み会でしたね。 ランナーのエネルギーはやっぱり凄いですね。 共通の趣味があるっていうのも
いいですよね。 これにSRCでやればさらに、同じチーム、同じ地域に(一部東京ですが 笑)住んでいるという
共通点。 盛り上がるんだろうなって。 来年11月に一周ねん記念パーティーでがっつり行きましょうね。

ってことで、明日雨とか言ってましたが朝だけになってましたね。 なんで気持ちよく走れそうですね!
600x8 気持ちよく速く走っちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿