2010年3月17日水曜日

朝霞練 

昨日は昼間凄く暖かかったのに、夜になって結構冷えていましたよね。 なんか寒暖の差が本当に激しい今日この頃。みなさん風邪をひかないように気をつけてください。 ちなみに自分はもう8年ぐらい風邪をひいてません。 ○○は風邪をひかないっとはよくいったもんですね。 汗) 
さて、昨日は久しぶりに須永さん、そして、別所沼でしか見たことがなかった仲村さんが来ていました。
なんか、ずっとやっているうちに、ここの練習場所はこの人みたいなのができちゃってましたね。
勿論いつもの常連さんもいっぱいいらっしゃいました。全部で10名ぐらいでしたかね?
昨日は600x5-8本。 朝霞の練習では初のActive Recovery。ようは休憩なし。繋ぎもゆっくり
走り続ける。 最後の方は結構きつそうでしたが。  さて、今週末は荒川マラソン! みなさん準備の方はいかかでしょうか? 多数走られるみたいですが。 SRCのノボリもできました! 自分は朝一で行きますが、途中で仕事なのでみなさんのスタートまでを応援です! なんでみなさんレース会場に着いたらノボリ探してください!! あと、今週木曜日の練習後は中浦和駅近くのイタリアンレストランへ食べに&着替えして荷物を置いていけるようにできるか交渉?!に行こうっていう話が会員さんの間から出ているので参加できるかた是非お願いします! もしここが使えるようになればかなりありがたい! うまく行くといいなあって
思う反面、基本的には無理だろうなっていう。 まあ、ダメ元で行ってきましょう! レース控えている方もちょっと早めのカーぼローディング? って早すぎますね。 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿