2010年3月13日土曜日

今日の新入部員! 



そういえば書き忘れていました大事な事を。 今日は岡田さんがSRC体験参加!でそのまま入会&SRC Tシャツ購入! 何度もつっこまれますが決して押し売りはしていません! 笑)でも大勢の方が着ていただく事によって盛り上がりますからね。で、実はこの岡田さんは自分が前に言っていたSRCのTシャツを見て入ってくる人がいるって言ってた方です! しかも大林さんの真後ろをずっと走りながら、〝こんなクラブあるんやー”って思ってレース後に検索して入会したということでした。 確かにあのTシャツ目立ちますよね! 字でかいし。 シンプルだし。今年のさいたまシティーハーフはこの緑のティーシャツで埋め尽くしたいですね! wで、岡田さんはこのブログもその日から見ていただいていて、既にSRC情報かなりツウな感じでご存じでしたね! 

で、改めてTシャツですが、誰もコメント入ってなかったですが、袖なしのレース用Tシャツ作りたいっていう意見が。って言ってもマイケルさん一人ですが。 どうしても漢字でって。埼玉ランニングクラブ って日本語で書いたら。。。しかもあのでっかい文字で。 みんな買っていただけるんでしょうか?それ以前に着ていただけるんでしょうか?せめて、日本語で文章を書いてどこかにSRC か小さくさいたまランニングクラブとか。でないと、イメージ2枚目みたいになりそうで。個人的にはイタさんの己の足で走るっていうのが好きなんですけどね。自分がやってる裸足にもイメージが近いし。 イメージは1枚目。 でもこれじゃあ女性が着にくいかも。 汗)ユニセックスなデザインでシンプルでかっこよくて、日本語で?はい、頭が回らなくなってきました。 もう寝ます。いいアイディアあったらよろしくです!

5 件のコメント:

  1. Tシャツ(ランシャツ?)デザインですが。
    漢字使うのであれば、”海人”Tシャツみたいに
    ちょっとくだけたロゴっぽいのが良いのでは?

    http://www.uminchu-okinawa.com/
    海人の替わりに”埼玉”な漢字(感じ)
    ランニングクラブも、走(?アイデアなし)”倶楽部”
    ランニングも当て字でヤンキーっぽく面白でいいかな?
    と思います。

    埼玉の漢字を、ランニング倶楽部(ランニングもできれば漢字で)丸く囲むデザインもいいかな?と思いますが
    いかかでしょうか?

    色は赤を希望します!最近レースは赤なので。

    返信削除
  2. 荒川が終わったら、デザインを考えてみましょうか。
    アルベルトさんも、漢字がいいよねぇー
    と、言っていたので。

    デザインを作って、アイロン転写にすれば、
    数が少ない場合、そんなにコストは掛らないと思いますよ。
    洗濯に対する耐久性は微妙ですが…

    返信削除
  3. Daisukeさん
    なかなかいい感じのティーシャツですね。
    赤ですかあ。 一応チームカラーは緑なんですけどね。
    カラーバリエーションがあってもいいのかなとも
    思いますが。

    やましたさん
    でも何回も着て欲しいので、普通に作りますよ。
    ある程度多めに発注するので。
    ではデザインお願いしますね。

    返信削除
  4. 紹介いただいてありがとうございます。
    オカダです。
    宜しくお願いします。
    家に帰って家族と練習のことやメンバーのことを話していたところ、アルベルトさんの娘さんとうちの娘が同じ学校の同じクラスで友達ということが判明しました(笑)。
    Tシャツ目撃して入会できたといい、SRCと何か運命のようなものを感じています。土曜日しか参加できませんがこれから宜しくお願いします。

    返信削除
  5. オカダさん
    アルベルトさんの娘さんとつながってるとは。
    しかも入るきっかけとなったオオバヤシさんも初めての練習に来たときにいるっていうことも何か運命なんですかね? ぜひぜひ盛り上がって行きましょう!
    花見ラン楽しみですね!

    返信削除