2010年3月11日木曜日

別所沼公園と別れ sayonara Michael san!



やっと天気がよくなってきましたね。 ここの所本当に天気に恵まれず、参加者少なく新しい方達も申し込みはあるものの天気の関係で参加できずじまい。 今日は新しく2名参加されました。石光さんと小柳さん。 石光さんはトップギア広島の方で現在出張中でSRCの噂を大野さんから聞きつけ参加。そして小柳さん。体験参加と言う事でしたが、夜走った事はないと言う事でちょっと不安そうでしたが。 別所沼公園だけはコースが結構凸凹していて危ないんですよね。でも、しっかり足下みて走ってくださいとしか。。。 みなさん、別所沼は特にしっかり足場を見て走りましょう!

で、今日は13人参加です! 久々に賑やかな練習会でしたね。 今日は全員でゆっくり一周したあと3グループに別れて4周してその後は各自で。と言う事でしたが、すぐに4グループになってましたね。どんどん増えてどんどんグループが増やせるといいですね。 で、トータル45分のペース走。最初は抑えめでみなさんビルドアップできた感じでしたね。

と言う事で、マイケルさん、オーストラリアに帰国です! 1ヶ月半? ぐらいとかなり短い期間でしたがかなり楽しんでもらえたみたいです。 SRCのTシャツもバンダナも買っていきました。ちなみにマイケルさんからのリクエストで、日本語でSaitama Running Clubのレース用の袖無しを作ってほしいって言われました。 皆さんどんな感じですかね? ちなみにうちのクラブ名自体が元々英語なんですけどね。 汗) なんかかっこよく日本語で、できますかね?アイディア募集します! マイケルさん次回戻ってくるのは6月! って、あと3ヶ月とかなんでまたすぐ会えますね! なんかSRCに入って4kgのダイエットに成功したらしく、みなさんと一緒に走れたお陰ですと言ってました!

そして、皆さんお手元にメール届いたと思いますが、規約など読んで頂けましたでしょうか?1年でいけば今までどおりでひと月あたり2000円! です。 返金はないですかっていう質問結構あったんですが、基本的にはないですが、よおく読んでくださいね。やむを得ない事情でない限り返金しないと言う事なので、 当然転勤でとかいうことになれば返金はやむを得ない事情になります。 骨折をしてしまって6ヶ月ぐらいできなくなってしまったとかやむを得ない事情であれば相談してください。 なので基本的には1年で考えて頂けるといいかなと思っています。 

そしてそして、もう一つニュース! というか、今週の土曜日に内田治療院から勝間先生がSRCの応援に来てくれます! 怪我とかされてる方や怪我に関して聞きたい方は是非ご参加ください!

7 件のコメント:

  1. oh~マイケル~。しばしお別れですね(ノ_・。)クスン
    マイケルが帰って?くるころには人数がもっと増えてる
    といいですね!!!名前覚えるの大変デース。

    13日の土曜日は彩湖で自転車レースがあるので皆さん
    ひかれないように気をつけましょうね~。

    あと、練習会の後に勝間先生とランチする予定でいるんで行ける人は小銭を忘れずにね!練習会にこれなくてもお話は聞けると思うので。
    (毎度、場所は決まってませんので、全てノリで行動っす
    イェ~イ)

    返信削除
  2. Ohばやしさん

    情報ありがとうございます。
    来た人数によって臨機応変に
    やっていきます!
    自分は昼からレッスンが
    入っているのでランチ
    ちょっと難しいかもですが
    ちらっとお茶とか出来れば
    って感じで!

    返信削除
  3. マイケルさんの(今回)練習最終日。一番長く一緒だったのは間違いなく私でしょう^^;
    後半振り切ろうと頑張ったのですが… 残り400mで捲くられてしまいましたOrz ゼエゼエ言ってたわりに余力あるんだな~ 6月は負けないよ^^V 

    返信削除
  4. コーチへ

    英語のブログも、匿名でコメントを入力できるように
    なりませんか?
    By moro

    返信削除
  5. Daisukeさん
    なんかずっとぴったりくっついて走ってるとは思ってたんですが、なんかレースみたいになってたんですね!
    今マイケルさんにDaisukeさんからコメント入った事
    伝えておきました。 

    Moroさん
    そういうことだったんですね。 てっきり掲示板を
    作ってほしいって事だと思ってました。
    早速変更しておきましたよ!

    返信削除
  6. ホントは掲示板なんですけどね。
    マイケルさんのように応援などにも参加してくださる方の
    個人情報保護の観点からも必要かと。
    By moro

    返信削除
  7. ですよね。 掲示板ですよね?
    でも掲示板はみなさんどうしでやりとりするのに
    見れる人がかなり限られてきそうですが。。。
    アルベルトさんは今日本語勉強中なのでできるだけ
    こっちで頑張ってもらおうかなと。 ちょっと
    アルベルトさんに聞いてみますね!

    返信削除