2010年3月13日土曜日

彩湖のはずの秋が瀬ラン! 



ということで、今日は彩湖までゆっくりいってそこからペース分かれて2-3週って考えていたのですが、
大林さんに連絡もらって、実はその日自転車のロードレースがあるっていう事を聞き、
様子を見てって思ってたんですが、初心者が多いって聞いてたんですが、結構ビュンビュン
飛ばしていたのでさすがにちょっと危ないかなと。初心者で飛ばしているとコーナリングとか
危ないので急きょ逆側をひたすら一直線に土手の上を走りました。
グループは基本二つに。 今日は本当にあったかかったので水分は必要だったので
千葉コーチは自転車でみんなの水をもって山下さんの自転車で追走! 
そして、今日は内田治療院から勝間先生も応援にかけつけてくれました。
で、みんなが走っている間は荷物番してくださるということで
お言葉に甘えて荷物みていてもらいました。 ありがとうございます!
今日は全部で90分。 秋が瀬出て右側にいって、今日は初めてあの次の信号を超えてさらに
まっすぐいきました。 景色いいですよね?? 個人的には彩湖よりはこっちのほうが
好きですね。 で、帰りは途中で坂トレ。今日は完全ダッシュになってましたね。
土手の急斜面の芝生で5本。 これはさすがにみなさんぜーぜーはーは。
こうやって脚力向上、心肺機能向上、走り方の改善がされていくはずです。
坂のトレーニング本当に大切なんですが、関東平野め! 特にさいたま市の坂のないこと。
それにても急斜面芝生の坂ダッシュもなかなか楽しかったですね!?

そして、帰りはみんなでゆっくり。 帰ってきたあとは勝間先生との相談会!
完全列が出来てましたね。 先生ありがとうございました! 
走ると色々故障がどうしても出てくる人が多くなるのでこうやって
来てくださると本当にありがたいですね。 何もないと思っていても実は
爆弾抱えてたとかもいっぱいありますからね。

で、その時の様子を写真でとっておきました。
1枚目の写真、芸能人っぽい人一名! 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿