2010年3月7日日曜日

駒沢走り込み&トップギア三周年記念パーティー

今日は駒沢で30km走がありました。 SRCからは今回は4人参加となりました。
自分は今回は一番人数が少なかったキロ5分30秒ペースの担当でした。 
4人でスタートし、11キロ地点で1人減り、26km地点でもう1人減りで
最後まで残ったのは2人でした。 それにしても、今日も寒くしかも雨!
東京マラソンほど寒くはなかったですが、雨はやっぱりつらいですね。
しかも3時間弱。 先週の東京マラソンの疲れはなかったと思ったのですが、
やはり最後の方はちょっと足が疲れていました。 でも、かなり回復はしてますね。
そーいえば、原さんが2周連続フルマラソン完走です。
3時間50分きったみたいで、2周連続にしてはタイムも殆ど落とさず走れたみたいです。
お疲れさまでした。

で、午後はトップギア誕生3周年記念パーティー!
最初は知らないもの同士も結構いたので
みなさん控えめですが、お酒が入った瞬間にかなり盛り上がってました。


そして、自分はこのパーティーに来た主な理由はパーティーではなくサンディエゴマラソンツアーの
説明会のためっていうのがメインの理由でした。 みなさん出来上がってからの説明会となったので
かなりにぎやかな説明会ですたね。 ってことで募集開始しました。
もうすぐトップギアのホームページにアップされるはずです。 乞うご期待!

2 件のコメント:

  1. トップギア誕生3周年おめでとうございます。
    映像・・・
    知っている顔が結構いて、びっくりしましたw

    PS:
    週末専門の私ですが、しばらく忙しくなってしまい、
    しばらく欠席になりそうです。
    青木公園か、別所沼でタイミングがあえば、
    参加したいのですが、、、平日だからどうかな…
    といったところです。
    入ったばかりなのにすみません&残念です。

    返信削除
  2. オオタニさん
    ありがとうございます??でいいんですかね。
    自分はまだトップギアとからみ始めて
    5か月とかなんですけどね。

    知ってる顔、確かに大谷さんはいっぱいいるかもですよね。
    あ、今週末もまたありますよ! 皇居で! 来ますか?
    空きがあと3人!

    平日はやはり厳しい感じなんですかね? 今週末お待ちしております!

    返信削除