2010年3月21日日曜日

荒川マラソンが。。。

朝の6時半、家を出る直前、白方コーチから荒川マラソン中止になりましたよ。という電話が。
まだ知らない人がいるから伝えてくださいって。 なんかまだ寝ぼけていたから???
取りあえずネットで確認しようとしたら、サーバーが込み合っていて。 他に中止っていうのが
出てこなかったらひょっとして間違い? と思いもう一度白方コーチへ電話。 全然情報のってないですけど
本当ですか?と。 現地に行ってる人が言ってるから間違いないとの事。 
レースの中止なんて初めて聞きました。 

このレースために練習を積んできた人にとっては本当に残念としか言いようがないですよね。
マラソンなんてそんな何本も走れる物ではないので、しかもこのレース入れてた人は
多分もう秋ぐらいまでレースないですよね。 でも決まった事はしょうがないですよね。
とにかく、これはこれとしてまた頑張って行きましょう。

もうすぐ花見シーズン。 花見ラン楽しみですね。
では、来週の花見ランについては掲示板に載せておきますね。
このブログの下のほうにあるアンケートもよろしくです!

6 件のコメント:

  1. すっかりモチベーション下がりました…
    というより、なくなりました(^_^;)
    今は目標がなくなってなんのために走ればいいのか
    わからない状態です。

    返信削除
  2. 新井さんは本当にそうですよね。 フルマラソンこれ一本に絞ってきたから。
    しかもSRCの練習ほぼ全部こなして来ましたからね。 最後にバリウムでちょっと体調くずしたぐらいで、後は順調に調整できてましたからね。 
    自分も逆の立場だったらモチベーション完全に下がりますね。
    それにしてもフルマラソンのレースが中止って。
    とにかく今は自然に走りたくなるのを待つしかないですよね。
    本当に残念です。

    返信削除
  3. 小川@朝霞2010年3月22日 11:38

    僕の今シーズンのフルマラソンも終わりました。
    まさかこんな形になるとは・・・。
    あとは駅伝にかけるしかないですね。
    かんばって練習に参加しますよ!

    返信削除
  4. 小川@朝霞さん
    本当に残念でしたね。小川さんも
    これで今期は最後ですもんね。
    駅伝で頑張りましょう!
    これから暑くなってくるので、
    スピードつけて行きましょう

    返信削除
  5. 荒川参加予定のみなさま

    思わぬ事態での中止で、残念でしたね。
    私のシーズンも、3週間前に別な形で終わっていますが、、、、

    次は、秋の埼玉シティーハーフを
    SRCのTシャツで埋めつくすべく頑張りましょう

    もろ

    返信削除
  6. もろさん
    本当に前年でしたよね。このうっぷんは
    埼玉シティーハーフで! 凄く楽しみですね!

    返信削除