2010年3月20日土曜日

ハハァー


ハハァーッと頭下げている訳ではありません。 ストレッチでした。 汗)
明日は荒川マラソンと言う事もあり、今日の練習会はいつもになく少ない人数でしたね。 明日一体何人出るんだろうって
いうぐらいSRCから出てそうですね。 みなさん頑張ってください!
今日はマラソンを意識して短めの練習にしておいたのですが、でも基本来ませんよね。 でも岡田さんは
明日レースにもかかわらず来てましたが。 まあ、意外と普通にやってる時の方が調子がいい時もありますしね。
みんな調整の仕方はバラバラで当たり前。 
今日の練習は60分。 でも見沼走った事がない方が多くて、帰りの途中に坂トレする予定でしたが
できませんでしたね。 残念です。 でも、また土曜日はどんどん坂トレやっていきましょうね。
さあ、明日はビッグレースですね。 自分も明日は朝6時に起きてスタート地点に向かいます。
健闘祈ってます!

2 件のコメント:

  1. Mikichi☆2010年3月23日 0:04

    やっぱり、おもしろい写真だ~(笑)
     練習、人数少なかったですね^^;
    荒川にみなさん出るのかな?頑張って!
    って心で応援していました。
    なのに、中止の知らせを聞いて、残念でなりません。
     この日に見沼は、初めて走ってきました。
    練習出れたのは、2回目で嬉しかったです^^
    コーチの言うとおり、山あり、谷あり?な感じで
    おもしろかったです。これは、本当にLSDかな?
    ってペースで息切れしちゃいましたが(笑)
    春らしくていい景色だったんだけど、
    まわりを見る余裕は、まだまだなかったな~
    これからもガンバリマス!

    返信削除
  2. すいませんね。 こんなところを。 
    でも誰か誰かわからないのでいいかなと。 笑)
    私はわかりますけどね。

    そう、結構何気におもしろいコースですよね。
    自分は見沼自然公園か、この見沼たんぼのコースが一番好きですね。 でも、アンケートみたら(このブログ右下の)
    以外と人気ないんですよね。朝霞ぶっちぎってますね。 
    桜も咲いて、今週末楽しみですね。

    返信削除