2010年3月24日水曜日

青木町公園 1km最後にタイムトライアル!

という事で、まずは今日の練習から。
青木町公園で1kmx5本 プラス1kmタイムトライアル!
今日は青木町公園でびっくりの12人参加です。 かなり盛り上がってましたね。
新しくというか体験で青木さんも参加。 ランニングの経験は殆どないとの
事でしたが最後まで走りきりました! 火曜日の練習が基本一番きついので。
これにめげず頑張っていきましょう!
それにしても最後の一本は凄かったですね。早く終わったグループは
もう一つのグループと一緒にさらにもう一本。 なので全員でタイムトライアル。
本当にお疲れさまでした。
なんかいつも見たことのないようなタイムで最後の一本は走ってましたね。

さあ、メールでも送りましたが、このブログともお別れの時が来るかも??
ですね。 新しく、携帯からでも見られるブログ をとりあえず登録してみました。 どなたかの
協力があればそっちに切り替える予定です。 予定は未定って事で。

さあ、土曜の花見ラン。どうも満開にはならなさそうですね。
天気も雨だし、寒いし! でも3分咲きぐらいにはなるのでは?
温泉楽しみにしてましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿