2010年3月18日木曜日

別所沼公園練習&その後の交渉@ドンイタリアーノ


今日は雨の予報が出ていたせいか別所沼にしては若干少なかったような。 9名参加。
しかも、この9名中半数以上が今週末の荒川フルマラソン参加者! もう本当に走るの好っきゃねん!
状態ですね。 で、今日は歩道橋坂付き3周x2。 レース前と言う事で
レース控えている方はかなり抑えて走りました。 途中で突然McOgawaさんが
消えたのでちょっとビックリしましたけどね。 止まってましたよって。
大丈夫かなと。 イタさんに続きバリウムの餌食になってしまったみたいで。
この時期健康診断が多いんですかね? それって何歳ぐらいから飲むんですか?
自分はまだ一度も飲んだ事ないです。大きな声では言えませんが、健康診断今まで一度も受けた事
ありません。一度行っとかないとですかね。 
それはさておき、今日の最大のイベント!? ドンイタリアーノでの交渉。
そう、自分たちは今中浦和駅周辺で着替えができたり荷物を置かせてもらったりできるレストランを
探しています。 大林さんと大野さんの情報で、なんか良さげなイタリアンレストランがあるからって
言う事で行って来ました。 って、チェーン店やん!!! チェーン店は厳しいでしょう。
でもだめもとです。 だって中浦和駅周辺レストラン自体少ないし、他もバーミアンとかやっぱりチェーン店。
このドンイタリアーノ、かなりきれい。 ここで着替えとか荷物とか置かせてもらったらいいなあ。
と言う事で、食後に交渉! って思って店員さんに話したら店長は丁度帰った所!とのこと。
残念。 連絡先を残して帰って来ました。 うまくいくといいなあ。
店長さん、これ見てたらよろしくです! レストランの宣伝もしておきます! おいしかったですよぉ!!!
他にも何か公民館だとかなんとか使えますよっていうのがあれば是非教えてください。
レストランは自分の含めて七人で行って来ました。 まあ、たまにこうやってご飯食べるのも
楽しくていいですね。 それにしても別所沼と秋が瀬の練習の時になんとかならないかなあ。
もしだめだったら緒方さんお願いしますね! でもできれば公共のレストランとかがいいですよね。
このレストランから朗報を待ちましょう!

7 件のコメント:

  1. 土曜日の秋ヶ瀬練習の場合、私はクルマで行くので、荷物を車の中で保管できると思います。
    鍵の管理がプレッシャーになりますが・・・

    ドンイタリアーノが使えたらいいですね!

    返信削除
  2. ハラさん
    ありがとうございます。 緒方さんもそうやって言っていただいてるので、本当にありがたい事です。ただ、毎回来られるわけでもないし、そのプレッシャーをかけるのが申し訳なくて。レストランみたいな所とうまくやっていけると理想なんですけどね。 千葉コーチも車で来ればお願いできるんですが。 んでは、どこかが見つかるまではその日に来られる方でうまくやっていきましょう。 よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 小川@朝霞2010年3月19日 19:08

    昨日はすみませんでした(^_^;)
    今日は完全復活です。おなかの痛みはありません。
    あのあと皆で食事されたんですねぇ。バリウムさえ
    飲んでいなければ。。。

    返信削除
  4. 小川@朝霞さん
    完全復活したんですね。
    良かったです。これで
    レースは普通に走れそうですね!
    頑張ってきてください!!!

    返信削除
  5. いいな~ この日は嫁が買ってきた西友の”バラちらし”でした。ワイン空いてますね? 奥でイタリア人寝てますね??
    本番レース前の練習しすぎには注意しましょう!^^

    返信削除
  6. Daisukeさん、残念ながらあのビンの中身はただの水です(笑)
    この日アルコールを飲んだのは奥のイタリア人だけです。
    なので一人だけ寝ています…

    返信削除
  7. Daisukeさん
    結構おいしかったですよお。 たまにはいいですよね、ちょっとご飯みたいな。
    また行きましょう。 
    寝てる人に気づきませんでしたよ。 みんな笑顔なのに1人だけ
    寝ているとは!!! 笑)

    新井さん
    起きてくださあい! 明日レースですよ!!!
    って、もう寝てるんですかね。 明日頑張って来てくださいね。
    まずは自己ベスト更新。 完走さえすれば更新は間違えなくされそうですが。
    しかも更新幅は間違いなくSRC一番になりそうですね。 健闘祈ってます。

    返信削除