2010年3月2日火曜日

激痛! 朝霞練

今日はみなさん遅くなってすいませんでした。 東京マラソンを終え、鍼をうってもらったんですが、
その直後本当に歩けなくなってしまいました。 久々に階段横向きで降りました。
本当にレース後は筋肉がカチコチになっていたみたいで、鍼の打ち返しに完全やられてしまいました。
ただ、筋肉がほぐれた感じはあったので明日にはよくなっているかと。


それはさておき、今日は普通に練習会には大勢参加されました。
そうなんですよね、マラソン走ったのは二人だけでしたね。

今日は1200−800−400−800−1200
ウォームアップをしっかりして一本目から一定のペースで。
とはいうもののなかなか1200ではスピードを保つのが大変ですよね。
そこをいかにイーブンにしていくか。

それにしても寒いですよね。しかも天気が悪い。 
今週は殆ど雨の予報。 密かに今日雨降らないか祈っていました。
だめコーチですね。汗)今日だけです雨を祈ったのは! w
さあ今週は木曜雨、土曜雨、日曜雨となっていますが。
日曜の走り込みは雨天決行です。
木曜も土曜も小雨程度なら決行するつもりでいます。
それではみなさん風邪をひかないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿