2010年3月5日金曜日

国際交流&男祭り@別所沼Park!

なんじゃそりゃって言われそうなタイトルですが。汗)
別所沼公園、着替えるところもちっちゃな簡易テントがあるのみなので
基本雨は中止なのですが小雨はやるということで、やってきました。
当然殆ど集まらないだろうなって思っていましたが、結局6人来ました。
でも全員男でしたね! 笑)
で、昨日は新しく仲間が加わりました。 アルベルトさん。
スペイン出身です。 昨日はオーストラリア人のマイクさん、
えせ(偽?)イタリアーノこと新井さん、そして何故か自分も外国人?(アメリカ?タイ??)
扱いなので外国人の方が多かった??? まあ、結構英語もいきかっていて
おもしろかったです。 

昨日の練習は20分ペース走x2。 一本目は最初の2週をペースグループに分かれて
一緒に、残りは各自。 二本目は最初の1週だけをグループで、その後各自で。
雨の中大変お疲れ様でした。

練習後はとっとと帰ってきました。
そしてその後は飲み会! コーチ陣?と飲んできました。っていっても
自分は飲んでませんが。汗)酒飲まずしてナチュラルハイで 
きづいたら終電逃していました。 あー、仕事がフレックスでよかった!ってつくづく思います。

今週は雨マークが多いですが。 明日は朝はなんとかなりそうですね。
日曜の走りこみがちょっと気になります! 駒沢走りこみ参加希望されている方
雨天決行です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿