2010年2月20日土曜日

LSD to 見沼自然公園

今日は久々の通常スタイルの土曜練習でした。 ただ今日が赤羽ハーフマラソン
と重なったため、かなり多くの方が参加されているみたいで、練習には
ちょっと少なくしかも半分以上は最近入った方ばかりでしたね。
今日は7人。LSD90分プラス坂ということでしたが、一応見沼コースと
言う事で新都心を出て見沼自然公園までいって中を一周するコースを
覚えて頂きたかったので90分プラス5−10分ぐらい走りました。
そのかわり坂練はなし。 矢崎さんはあまりコンディションが優れない
ということと東京マラソン控えた原さん、諸留さんがいたため
2グループに別れたら1対6になってしまい、早い方は一人で
自分と一緒に半分ぐらい走りました。 あとは皆さん会話楽しみながら
ある意味本当のLSDを楽しめたかなと。 土曜は基本FUN RUN的な要素が
高いので。 
ちょっと矢崎さんの故障が気になりますが。 すっごく走るのが好きなんだなと
感心しました。 が、怪我しているときは、特に悪化している場合は
しっかり休みましょう。 休むのもトレーニングのうちですから!

そーいえば、実は今日の練習中にミニ事件が。
コースの途中に原さんがくくりつけていった服、置き引きされました!!!
見沼練来た事ある人はわかると思いますが、凄い田舎で
殆ど人もいないんですよね。
こんなところで服を取っていく人がいるのかとビックリです。
ちょっと寒いですが、見沼練の時は全部預けていきましょう。
ちなみに青木町公園は置き引きが多発していますという事が
書いてありましたので、とにかく盗まれては困るものは
持ってこないか、貴重品は預かります。

さて、短期滞在中のマイケルさん、T−シャツ買って頂きました! 
押し売りはしていませんから! 笑)
あ、Tシャツまだあります! 購入したい方是非是非ご連絡を。
ただ、サイズが既に全サイズはないので聞いてみてください!
ちなみにこのマイケルさん年に二回ぐらい1ヶ月間ぐらい滞在するみたいなのでまた戻ってくるという事です!
あ、ゴールドコーストマラソンのハーフにでるみたいで、出る方いたら
連絡してみてください! オーストラリアでもSRCの宣伝お願いします!
全世界へ!  
 













それから、来週は東京マラソン。 気づいたかたいるかもしれませんが、
来週の土曜練習は1時間とちょっと短めに設定させていただきました。
あと、東京マラソン当日は自分が把握している範囲ではSRCからは
諸留さん、原さんと自分の3人がエントリーしています。 他にいたら
言ってくださいね。 で、SRC&TOP GEAR で応援していただけると
言う事ですが、場所は大まかにきまりました。詳細は決まり次第メールで
送ります。 場所は日比谷花壇前、できればTシャツ来て頂けると目立って
集まり安いかもですね。 そこを中心にして動きたい人は自由に動いていただければと。
で、終わった後はノルブネお台場店に3−4時ぐらいから適当に集まるみたいな
感じになるということです。一応個室は一つ確保してもらって、あとは順次。
ざっくばらんな感じでお願いします。あくまで予定です。 予定は未定って事で。
とにかく詳細はもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿