2010年2月15日月曜日

オンラインショップが始まりました!

2月8日にTOP GEARオンラインショップ
始まりました。 まだまだ載せたい良い商品があるのですが、
まだ時間がかかりそうです。 もし何か興味あるものがあればご相談ください。 
SRC会員価格というものができる可能性があるので。 
(一部全くディスカウントできない商品もありますのが)
あ、SRCのオリジナルTシャツは、会員は今までどおり2500円です。
直接メールで申し込んでください。 数には限りがありますが
多めに頼んであるのでまだあります。
今ある中の一番のお勧めは、ヘッドバンド! これ、本当に汗が
垂れてこないので、夏には本当に重宝しますよ。

あ、ついでに、アイフォン持ってる方!
こんなショップもあります。
これもSRC会員価格いけます!
何かあればメールで!
 

3 件のコメント:

  1. コーチが、TOP GEARオンラインショップの店長を務められているんですね。

    高級品が多くて、なかなか手がでません。。。

    確かにヘッドバンドなら買えそう(笑)

    返信削除
  2. ヘッドレストよさそうですね。
    個人的には、ネックレスに惹かれました。ポチッとカートに入れるにはちょっと勇気が・・。

    あと、セブメタルボディーチェーンの説明のところ。
    ”心肺機能”が”心配機能”になってましたよ~。

    返信削除
  3. もろさん
    そうです、店長と呼んでください! 笑)
    高級品。 確かに! ただトップギア関係で元々取り扱って
    いるのはそういう物が元々多かったので。高い物にはそれなりの理由があるわけで。 試してみたいって方が多ければサンプルは借りて来れますけどね。 自分がアメリカで使っていた物とかはおもしろくて手頃な値段なんですが、今開拓中で。 取りあえず、haloのヘッドバンドだけは自分が直接買い付けている物なので。 かなりおすすめです。 SRCのロゴ入りも
    いずれ作ってみたいですね。

    ほりごめさん
    ネックレス自分も惹かれています。 ちょっとの勇気と大金があれば
    買えますよ! 笑) ブログ村の方達のランキングのポチっと
    同じように押しちゃってください! 爆)
    自分はセブの中では試した中ではヒラメフィット
    は効果実感したのでよかったです。 
    心配機能にしたら本当に心配しちゃいますね。
    すんません、明日事務所行ったら訂正しておきます。
    実は白方コーチにもこのブログの誤字脱字かなり指摘されています!
    みなさん、すいません。 なんせ半分外国人なんで! 

    返信削除