2010年2月15日月曜日

コーチの一人練習

みなさん、土曜日はお疲れ様でした。 どんどん色んな人が入ってきて
結構刺激受けてる自分がいます。 先週の日曜日にレースが
入ったため水曜日のコーチ練習はお休みさせてもらったため
昨日友達一人ひきつれて(ペースが違うので走るのは個人で)
皇居30km走をやってきました。 やっぱり皇居はいいですね。
いっぱい人が走っているので。 東京マラソン前の
最後のLSD。最後のっていっても今回は(も??)
練習不足のまま迎えます。 ただ、体調はいいので
快調に走ってました。 一週目は1キロ4分、そこからはずっと
一週19分ピッタリぐらいでまわしていたので3分50秒ぐらい。
と、5週目の最後の登り坂でやばいかなって思ったらもうすぐでした。
Hunger Knockです。 いきなりエネルギー切れ。
そういえば午前中に長い距離走るの久々なので忘れてました
朝ごはん食べてくるの。 はい、失敗です。
長くゆっくり走る分には問題ないのですがある程度のペースで
走るにはちゃんと食べてこないとダメなんですよね。
コーチとしたことが。 って言われそうですが、みんなこうやって
学んでいくんです! まあ、でも調子はいいので。 
本当にお腹ペコペコ状態でした。 友達は既に終えていたので
即効ジョナサンに向かって、ダイエットしていることも忘れて
食べました。 せっかく玄米菜食ちょっとやっていたのに台無しですね。
おまけに、禁止しているスイーツも食べちゃいました。 
痩せる気あるのか?って言われそうですが、食欲って。。
日本食って本当に食をそそられます!
そして、午後からはみっちりバドミントン3時間。 これで走れなかった5km
分ぐらいのカロリー以上は消費してきました。
ただ、この疲れているのに無理したのでフットワークが乱れ
ちょっと足の裏が痛い! まあ、すぐ治るだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿