2010年1月17日日曜日

土曜の朝練






































さて、土曜の朝連なんと10人参加。それもそのはず、今日は新年会の日。普段こられない人も、急遽やることになった新年会に参加するということで頑張って起きてきて頂きました。 今日は中島さんがSRCの仲間に加わりました。 そして小泉さんの奥さんはゲスト参加。 
新年会があるせいか、いつも以上に和んだ雰囲気でスタート。せっかくなんで、写真とります!みなさんいい笑顔ってハイチーズって思いきや、よぉく見てください一枚目の写真。 一人自分の世界に入ってる人います。後ろのほうで。おーーーい!
そして見沼ランスタート。 ちなみに見沼ランは自分が最も好きなコース。本当に新都心の大きなビルとかあるところから10分足らずでいきなりこんな感じの土の道になります。すごく田舎な雰囲気です。
今日は女性は全員でゆっくり走りました。 とにかく楽しく走る。そんな土曜ラン。 そして、イタさんを先導になりふり構わずかっ飛ばす男性陣! 笑)
今日は最初ゆっくり10分ぐらい全員で見沼の入り口まで走り、そこから
30分まっすぐひたすら走り、ひたすら戻ってくる。 是非この見沼ランお試しあれ。
ちなみに不正地を走るので新品シューズで走る方要注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿