2009年11月26日木曜日

11月24日青木町 インターバルのタイム

今回は細井コーチがアシスタントで来てくれたのでタイムしっかり取ることが
できましたので、載せておきますね。

山さん 4:50 4:25 4:14 4:23 4:33 4:42
次回目標 4:30ペース

小さん 4:23 4:16 4:13 4:08
次回目標 4:15ペース

大さん 4:37 4:55 4:43
次回目標 4:45ペース

ちなみに、細井コーチは現役のときは本当に凄かった人なので
彼女にもどんどん聞いてくださいね。自分の知らないこともいっぱい知っています。
吉野はランナーとしては他のコーチと比べると経験がものすごく浅いです。
自分の走り始めた26歳の時はアメリカの食事で太ってダイエットがてら
走り始めたぐらいです。 1.5km全力で走って7分以上かかってましたから。
ランニング2年、トライアスロン4年 ランニングの研究2年。
この研究をしていて裸足にたどり着きました。 そしてタイムも伸びてます。
なのでみなさんと一緒に自分も成長していければと思っています。
月曜日に行われたさいたまシティーハーフでは自己ベスト3分更新です。
(とても自慢できるタイムではありませんが)
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿