2009年12月12日土曜日

第一回飲み会!(忘年会)

結局参加予定の方は全員出席で11名で行いました。
自分は立場上殆ど飲みませんでしたが、(っていうかかなり弱いので)
凄く盛り上がって楽しい忘年会となりました。
それにしてもみなさんのキャラの濃さには圧倒されてしまいました。 汗)
できたばかりのクラブなので、本当に手探り状態で突き進んでる感じなので
色々言いたい事はあるんだろうなあとは思っていましたが、
自分が思ってる以上にいっぱい意見が出てちょっと冷や汗。
でも、一番のつっこみがこのブログってのもウケました。えっ、そこ?みたいな。 
なんせ、ブログの仕組みがいまいちわかってないので、
やってる方にとっては許せない域に入ってるみたいでした。 
なので、ちょっとレイアウト変えてみました。 ちょっとはましになったですかね?

とにかく、みなさん本当に色んな事考えて頂いてありがとうございます。
これからの課題は
1.ブログをなんとかする。
2.SRCの旗?(でしたっけ)を作ること
3.T-シャツを作ること。 デザイン募集中です!
4.練習中のグループ分け。リーダー作り
5.SRCとしての駅伝の参加
6.一般知識の習得 (笑)

まずは1.2.3ですかね。
4.5.6はおいおいやっていきます。
特に4に関しては時間かけてやっていきたいっていうのもあるので。
人数が増えれば色々やっていきやすくなるとは思います。

色々あるとは思いますが皆さんの大きな心で一緒に
いいクラブにしていきましょう。
よろしくお願いします。 

p.s. やはり写真が縦にならないです。

5 件のコメント:

  1. 忘年会参加された皆様
    おつかれさまでした。

    みなさんのキャラクターや、ランニングに対する熱意などの話が聞けて、とても楽しい時間を過ごせました。
    また練習に参加した時は、よろしくお願いします。

    もろどめ

    返信削除
  2. 忘年会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
    参加できなかったみなさん、次回は絶対に参加しましょう!
    ほんとに楽しいですからっ!
    なにが楽しいってコーチいじり、が(笑)

    あ、でもあまりイジメすぎると練習で仕返しされるかも
    しれませんのでほどほどに…。

    返信削除
  3. デザイン、カッコいいですよ。これからこのブログも
    みんなで盛り上げていきましょう!
    昨日は楽しかったですね!次は新年会ですかね!
    今日の練習はすみません。仕事だったもので。
    またよろしくお願いします!

    返信削除
  4. 昨日はお疲れ様でした。
    楽しい時間が過ごせました!!

    今後ともよろしくお願いします!!

    返信削除
  5. みなさんコメントありがとうございます。
    いいですね、こんな感じで皆さんの意見が聞けると。
    あ、忘年会後の練習会、3人で凄くさみしかったですよ。汗) 
    あ、あとTシャツのデザイナーこれを見た身近な人が
    取りあえずデザインしてくれますのでこうご期待!
    作る前に必ずアップしますね。
    それではよろしくお願いします。

    返信削除