2009年12月10日木曜日

コーチ練

なぜか写真が横に なってしまいました。
ブログを書くようにということで、今日から毎日ではないですが書いてみます。
今日のコーチ練。 プラスサングラスのお試し。 2月あたりからトップギアで
もオンラインショップが始まります。 SRCの方だけのスペシャルディスカウントもできるみたいなので交渉中です。 こいうったサングラスや、GPS時計なども
特別価格で提供できるよう頑張ります。
はい、今日の練習は白方コーチと、白方コーチの教え子の三人。
とにかく速い!というのか自分が遅いのか。。。
自分は途中からマイペースに戻しました。 
初めは1km@3:10 一人じゃあこんなペースじゃ走れません。
(ちなみにこの教え子の人は一人だけ3kmx3本を全て3:10でまわしてました。) 自分はその後、白方コーチとペース走で3:35-3:40 平均3:37で6km。 とにかく終始体が重かった。 東京マラソンまであと3か月ちょっと。 早く体を絞らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿